まだ見ぬ秘宝を追い求め

ボクらは何処までも突き進む。

 仕事と子育てでダルダルな体を稼動させるため、我がF様の小説にて『萌えパワー』

を補充。深夜、俄然やる気がでてきたので下書き。しかし、最初は黒塚を描こうとし

て見事に失敗。仕方が無いので、戦闘モードな九龍をかきかき‥‥思いのほか余白が

できてしまったので、背景に「苦悩する皆守プラス生徒会のみなさん」を描こうとし

たら‥‥皆守の態度がデカくて背景にならん!!ってなワケでただのツーショットに。

 画力が欲しい‥と思ったら毎日かかないとダメなのよねぇ。などと思いながらもそ

んな時間も体力も無い自分‥埋まっとけ!

<<戻る

inserted by FC2 system