2009.03.13
「お前さんみたいなチャラチャラしたのが神殿騎士とは世も末じゃな」
「いやいや、人は見かけによらないって言うじゃん。なぁ、じーさん?」
 

ウィルスにやられ幾数日。十数日振りのデモンズソウルは絶望的で、GACKTさんのライブのチラシを見ながら現実逃避しました。

気分転換のつもりが、鎧を描いて更に絶望。神殿騎士の鎧はこんなツヤツヤ感丸出しではないのに、鎧が上手に描けないため、
ツヤで誤摩化してみたもののやっぱり上手くいきません。背景をいれるつもりが鎧で心が折れました。
(気分転換にならないじゃん)鎧の質感の出し方を教えてもらいたいです。
 
 
 
 
 

inserted by FC2 system