2009.03.13
「他に方法は無いのか?」あの日、俺の問いに答えた君の姿が、終わりを望む度に鮮やかな残像となり現われる。
贖罪と決意が混じり合う凄絶な覚悟の笑みに、そっと跪き祈りを捧げる。君が居ないこの世界で幾度となく繰り返される行為。
償いの日々を全うした暁には、屈託なく笑う君に会えるだろうか。他愛無い言葉を交わし、笑い合いたい。生きる事が償いならば、
きちんと務めを果たすから…ねえ、待っていて。
 
------絵に合った色の塗り方がなかなか思いつかなくて毎回苦労しています。
この絵の線画をアップさせていただきましたが、どういう塗り方があるのか気になっています。
 
 
 
 
 
 

inserted by FC2 system