<ロイ・マスタング大佐>

何時もお世話になってる藤さんがどうやら元気が無い模様‥‥

むああッ、こんな時こそちみっと役に立たないとね!ってなワケで、

勢いのみのやっちゃったよ下書きナシのタブレット直描きッ。

ハガレン描きはロイ大佐〜しかも、雨の日の無能な彼。

‥‥どうやら彼はアニメ版の『デキる男』じゃぁなくって

無能な方がいいって力説された気がするようなしないような‥‥。

そんなワケで雨の日の大佐ですが、本当はもっとアンニュイな表情させるつもり

だったのだけれど、最初にキリっとした目を描いてしまったら後に引けなく‥‥(消すのもったいない)

仕方が無いので眉で表情を誤魔化し。いっやー、でも直描きでも案外イケました。万歳。

<<戻る

inserted by FC2 system