HOME/MAIN/PERSONA3

ルソナ2【罪】【罰今さらハマってしまったペル2。兄と弟への愛が暴走中

Gallery

---Picture

どうして人の言う事が聞けないんだ? (罰達×罰克)思いっきり誤解を招けます。

お兄ちゃんは大変です (W達哉×克哉)デカいです。重いです。そして愛だけが詰まってます。100KB!

乱戦 気がつけばいつも側に居た (罪達×罰克)通常の戦闘ならタッちゃんが先陣をきって克哉が援護。

↑[加工後] (罪達×罰克)123KB!ありがとう加工OK魔法陣!!今度は自分でアレンジしたい。

俺以外見るんじゃねぇ (俺様達哉)Web拍手再録。この俺様っぷり、個人的にメッサ気に入っています。

相当侵食されていると思う、心の奥の奥まで (乙女な克哉)Web拍手再録。乙女全開で恥ずかしい一品。

---Rough picture

---Comics

ごめんなさい 1(達哉×克哉)

Novels

[ダブルインパクト](罪達×罰克、罰達×罰克)クリア後の世界観を脳内捏造。罰世界で双子設定はいかが?

 第一印象は最悪で

 兄の苦悩と弟たちの思惑

 まだ始まったばかりなのだから(完)

[その優しさは反則だ](罪達哉×罰克哉)人間、思うだけでなく言葉や行動で示されると弱い。

 あなたの髪を洗わせて

 期間限定の睦言、だから許して R15

 琥珀色の麻酔 R18

---SSS なんちゅーか、最近5000字軽く超えてしまって既にSSSじゃないよね…と

Morning Trick (罰達哉×罰克哉) 鈍い兄の決意とふっきれた弟の決意の違い。若者は朝から元気なんです。

奉仕 R18(罪達哉×罰克哉)友人[Safrano ]の吉 和氏から貰った素敵小説。タッちゃんはあくまでも敬愛。

僕にもそういう時期があったと言い訳さてくれないか(双子達哉×罰克哉)克哉は絶対武闘派だと…

その指にはきっとプラチナが似合うから (罪達哉×罰克哉)下記のお題「暗黙の了解を打ち砕け」の続き。癒し系?

Odai

[恋の鞘当十題]配付元 リライト 様より--罰世界で双子設定罪罰達哉×克哉

お前のモノじゃない、俺のモノでもない 恋人未満設定でSSS書き直し予定  2P漫画っぽい?←別扱い(え)

二人とも喧嘩するな! (SSS)グーでタッちゃんズの脳天を殴る克哉が書きたかっただけなんです。

暗黙の了解を打ち砕け (SSS)罪達×克哉でちょいエロ?(…くないか)

共同戦線を張ってみる [(SSS)コンセプトは嫌がらせずに克哉にアノ格好をさせること。

他の奴に取られるくらいならお前に (SSS)パオとうららの掛け合い…書きやすすぎる〜〜!!

狼二匹にウサギが一匹

鞘当サヤアテッて、1人の女性を二人の男性が争う様とか、
ちょっとしたことから生じるケンカのはずが‥‥ただ甘いだけ(切腹)

Seasonal

---Entrance

御笑覧ください。各種季節のイベントネタですが一番作品数を増やしたいネタ。

Web拍手再録

Tea color(罰達哉×罰克哉)SSS

38.7℃(罪達哉×罰克哉)SSS

禁断の… (克哉=桜乃&舞耶=友人)実録4コマ

無言の君へ (罪達哉×罰克哉)SSS

 

参加中同盟

[罰]クリア後の世界観や私のキャラ設定

---罰クリア後の罪世界について
罪世界には何も無いという友人の考え方を採用。
ニャルラトホテプを倒した後、「向こう側の世界には俺たちの街しか残っていないけど、きっと良い世界にしてみせる」
といった達哉の言葉は『嘘』だったと解釈。
そこで、エンディングは明確な掲示をせずユーザへ投げかけるという方法を最大限に利用してみる。
今の自分が不幸でも「同時間軸の別世界では幸せ」にしてるよと言われても全然嬉しく無い。
罪世界の人間は、新たに造り出された罰世界へと同調する事で助かる…と。
根っからのハッピーエンドマニアです。幸せの為なら無茶だってします。
それに1人くらいそんな浮かれた設定で二次創作してもいいじゃありませんかと開き直り。
---リセット
自分と言う存在を構成する重要要素、過去の記憶が無いなんてもっての他。嫌です。完全拒否です。
現在の記憶を持ったまま過去をやりなおせるなら万々歳。
色々な過去が積み重ねられて自分という存在が居るのだから、記憶のない自分は自分では無いです。
罪世界と罰世界の達哉。
本質は同じでも性格全然違うし。まさに別人。
---『双子』設定
罪世界の達哉を是が非でも幸せにする無理矢理設定。

罪世界へと帰還する達哉。

見送る克哉は不安で仕方が無い。
それもそのはず、崩壊後の罪世界で罰を受けようと独り最後を迎えようとする達哉の決意を本能的に察知していた。
忘れているはずの向こう側の世界…罪世界には何も無いと魂が叫びを上げている所為。
罪達哉を罰世界に同調ではなく、罰達哉とは別に存在させるため皆で協力して『噂』操作。
※まだ噂操作出来るという設定。
達哉というカリスマと娯楽に飢える大衆の心理を利用。
別人なのに同じ名前だとか突っ込み満載でも『噂』はどんな矛盾も超えます。
罰世界に存在できる下地ができたところで同調。
晴れて克哉は両手に達哉という花…
達哉たちは克哉という花をてにした。

 

 

inserted by FC2 system