2006.08.15
同人誌用絵(セリフ無し版)
はい、これだけ見ると思いっきり妖しいですね。
実はなんて事ない日常のワンシーンなのですが‥。台詞がないと、まるで弟が兄を襲っているみたいにしか
見えないから不思議です。(悪)
しっかしこの兄の表情‥弟が正面見たら間違い無くサディスティック魂に火が付く事間違い無し。
いや、むしろ希望。
 
 
「何度も言ってるだろッ!何で猫拾ってくるんだよ!!」
「うッ‥達哉‥重いッ」
「アンタに文句を言う権利は無い(キッパリ)」
「兄に向かっ‥」
「はーいはいはい、ちゃっちゃと猫渡せ(命令)」
「‥‥ックシュン」
「ほーらぁああ、アレルギーつらいんだろッ!」
「……だって‥(ポソ)」
「ぁあ?(キレ気味)」
「雨に濡れて‥震えてて‥‥、と‥とにかく可哀想だったんだよぅ」
「いー年した大人がいう台詞かよ‥‥」
「お願いだ、もう少しだけ面倒を‥な、達哉?(振り向いて懇願)」
「‥‥ッ!?(ヤバ、可愛いすぎッ////)」
「達哉〜〜(せめて猫ちゃんの毛を乾かすくらいはしたいー)」
「(このままキ[※]‥‥ッじゃない!!)だめだーーッ!!!(←理性が勝ちました)」
「うう‥‥」
「俺が責任もって(強調)面倒みてやっから克哉(なにげに呼び捨て)はさっさと風呂入れ!!」
「ありがとーッ!達哉〜(感動する兄)」

※このままキ‥‥って何したかったんでしょうねぇ。あははー

inserted by FC2 system