HOME/MAIN/PERSONA2

ルソナ3暴君な主人公ネタメインにしたいような‥順平に愛を注ぎたいような‥

Gallery

---Picture

君は僕 僕は君(主)ウチの主人公君、こんな顔でかなり破天荒な性格になりそうです。

浴衣姿 (伊織)修学旅行風呂イベントでは、妬けるくらい綾時とナイスコンビだったと思う。

今、ひとときの安らぎを(荒×主)たまにはペン入れ、、フォトショでやると自殺行為オマケに太ッTωT

少年と日本刀 (主)マジメに色塗りました。

ちょッ…先輩、恥ずかしいんスけど 加工前(真田×伊織)背後からギューッてわかりずらいか!?

君と迎える桜の季節 (綾時×主)年中無休で桜ばかりですみません。愛だけは詰まってます。

艶やかなりし蒼の煌めき(伊織)和装と刀!色気があると言ってくれる方がいたら万歳!!

どうやら君には依存症があるらしい(綾時)Web拍手再録。当時、己の記憶を頼りに描いた初もの。

---Illustration of novel 友人への捧げもの。小説の挿し絵。

 
解像度変更したのでトーン効果が微妙

Web拍手再録[指示]主人公と綾時と真田

綾主[指示]綾主、抱き着き。主、困ったような嬉しい表情  [指示無し]ペル1主、南条、ブラウン

荒主[指示]荒主、風呂場でエロ(R18)  [指示無し]メガネ主、真田、呆れる伊織

 
2007.05発行 友人主催荒主本『サンビタリア−私を見つめて』 作業の軌跡 

3.10 カラー表紙(完成版)  3.14 挿し絵1(途中経過)  3.19 挿し絵2(途中経過)

この回から挿し絵はフォトショップで直接画面に描き込むようにしました。

 

---Rough picture

Novels
編〃ファルロスと順平(兄弟属性)がでばる、ただのオールキャラ小説になりそーな予感満載捏造満載。でもファル主前提。
]いらっしゃい、ではここにサインを。深夜、寮についた主人公を待っていた少年。

]私の畏怖を燃やして…か、なかなかいいね。仲良し3人組が書きたかったんです。

]さぁ、奇妙な月の下…僕達は踊ろう。身内のように格好良い戦闘シーンがかきたーい!と思ったら暗ッ!?

side--I  覚醒せし金色なる使者]真×伊バイクに乗る真田さんと格好良いヘルメスがかきたかったんです。

---SSS

君と僕の定義 (P3主×順平)日々虐げられている順平のお話。

おいしくいただかれたのは? (P3主×順平)ウチの主人公君、華奢な体でハンパじゃなくいっぱい食べます。甘。

偶然と罠 (真田×順平R18修学旅行先での話。うっわー、先輩がマニアックー、鬼畜ー、悪魔ー。

ステップアップ (P3主×順平)伊織は絶対ピーマン食えないと思います。ほのぼの系?

伊織の憂鬱 (P3主×順平)素敵サイト[Safrano ]の吉 和氏から強奪した順平イジメ小説。

七夕2 (真田×順平)R18Safrano ]の吉 和氏から更に強奪した順平イジメ小説。も、大爆笑でした。

すべてではなく誰かにとっての (真田×順平)シリアスからちょい甘へ。溜め息をつくと幸せは逃げるんです。

嗚呼、傲慢なりし捕食者よ (真田×順平)R18 初めて影時間を体験し混乱する伊織を保護した真田先輩。

備えなき少年たちの誤算 (真田×順平)もーちょいバトルの描写を頑張りたかった…でも伊織は可愛く書けたと…

自発的奉仕の誘発方法 (P3主×順平)R18 応行為があるのでR18。主人公、心の中では名前呼び、口に出す時は名字。

ザッハトルテと世にも稀なる珈琲と愛される伊織がコンセプト。他愛も無い話が約5700字というボリームに唖然。

Web拍手再録

37.8℃(真田×伊織)SSS--そのワザは……………。ほのぼの系

クールダウン(真田×伊織)SSS--なんかコレやると違うらしい。ほのぼの系

危険なスキンシップ4題(P3主 寒守夜斗×伊織)SSS--主人公なりの愛です。4番目はR18

参加中同盟

Character

---主[寒守 夜斗サイカミ ヤト 短編担当予定
属性:サディスティックな女王様
見た目は物静かな美少年。外ヅラ良。だが、気の置けない仲間の前では、素面でトンデモない言動を口走るおちゃめさんでもある。伊織順平を気に入っており…というか既に溺愛、イジめるのが趣味。
---主[音無 来栖オトナシ クルス(二週目)真×P3主 長編担当予定
属性:微笑みの天然少年。3歩で忘れる鳥頭(でも成績は優秀)
10年前の事件以降は、『セベクスキャンダル』事件を解決へと導いた叔父に育てられた。無邪気で子供っぽいが、叔父の教育たまもの‥武器の扱いは手慣れている。
 

 

 

inserted by FC2 system