一葉和仁ってやつは、よくわかんねぇやつだ。

 四月に転校してきたときは、気を利かせて話しかけてやったが、今はそんなこと必要なかったんじゃないかと思うくらい一目を置かれている。
 特別な力を手に入れたと思い自慢してみれば、実際には一葉も持っていたとか。
 授業で当てられたときに必ず答えを教えてくれるとか。
 生徒会に桐条先輩の推薦で手伝いをしているとか。
 運動部に数あわせで入ったかと思えば、いつの間にか次期主将に一目置かれていたりとか。
 文武両道。
 その上妙に人望もある。
 腹がたつったらありゃしねぇ。
 先輩達も、妙にアイツを信頼しているし……
 何だってアイツが指示するんだよ。
 俺が指示したって変わらないはずだ。
 特別課外活動部の中心にいつの間にか居座って、ソレが当然とでも言うような涼しい顔をしている。
 何だってオマエなんだよ!
 何だって出来るからか?
 俺には何もないからか?
 
 ちきしょう。
 ちきしょうちきしょう。
 ちきしょうちきしょうちきしょう。
 
 なんでだよ。
 どーしてなんだよ。
「伊織、ピーマン残すな」
「生のピーマンなんか食えるか!!」
 どうしてこいつは、俺の苦手なくいもんを必ず入れるんだよぉ……
 俺は泣きながら食った。
 前に残したら、俺の秘蔵のお宝を全て隠された。
 他にも色々された。
 うぅぅ……どうして勝てないんだろう。
 

------------------------------------------------------------------

2006.09.03
素敵サイト[Safrano ]の吉 和さまから強奪しました。
コチラに置いてある伊織イジメ作品はすべてボクのもの。
ピーマン嫌い設定に無闇矢鱈と反応してしまいました。ありがとうッ!!

 

inserted by FC2 system