HOME

バレンタインは美味しくチョコを頂く日(*´ω`*)

St.Valentine`s Day

++Gallery++

---Picture

ハッピーバレンタイン--デビサバ(直哉と主人公)

---Comics

[予告漫画もどき]1 2 --P2(達哉×克哉)

 

++Novels++

 悲鳴と共に溢れ出す、色とりどりの小箱たち。
 オレンジ色の造花とピンキッシュのキュートなリボンが愛らしい、贈られた人を幸せな気分にさせる赤い小箱。
 ブラック&ゴールド。黒のシンプル包装に金のリボンのラッピング。シックでゴージャスな組み合わせは紳士淑女の御用達。
 パステルカラーにクラシックカラー。ありとあらゆる色の見本市。
 Happy Valentine!!
 趣向を凝らしたチョコレートを包む綺麗で素敵な小箱たち。
 モノクロの床の一角がカラフルな洪水に侵略される。

 たくさんのハッピーボックスを盛大にぶちまけられた色男。

 さぁ、それは誰?

チョコレートより甘く濃厚なキスをしようDグレ神ミラ

 --思った以上に難産で…でも気に入ってるから加筆しました。

 

++頂き物++

バレンタインSS P2(達哉×克哉)吉 和さま[Safrano

--友人から貰った甘いあまーい小説。

世間様はもうホワイトデーですがバレンタインネタはまだまだ描きたい物がいっぱいで…というか全然アップできてないので友人のP3荒主アンソロをなんとかしたら季節感無視して更新しよーっと。 

 

 

 

 

 

 

Trick or Treat

Gallery

---Comics

予告漫画1]P3 主、真田×伊織

予告漫画2]ペル2 達哉×克哉

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system