oyakataさまに送りつける【3333hit サイト看板となるイラスト】06/08/27
 

キリバンゲット証拠写真までありがとうございます!

本当に、本当に、本ッ当ーーーに悩んで、
何故か‥長野県の弾き語り青年、清水まなぶ氏のイラストになってしまいました。
oyakataさんトコのサイト看板に、ボクの浮かれた乙女チックキャラ絵をまんま描いたらマズイと‥。
サイトの品位がー!?ッちゅーか、ボクが恥ずかすぃーーー!!
ウダウダとネタを探していると、ちょうどこの方のミニチラシが目に止まり‥‥これだぁあああ!!!と。
チラシからイラストをおこしました。(え?違法じゃないですよね‥たぶん)
気に入っていただけたら、
いずれ、映画『UDON(←タイトルあってます?)』のワンシーンでもこんなカンジでイラストにしておくりたいなーと。
シンプルイズベストッちゅーことでダッシュ逃げ!!
 
柴田亜美先生の描かれた『TK man』の企画で選ばれた清水まなぶさん。
実はひそやかに応援していたります。

inserted by FC2 system