>HOME/ンクについて

ンク--素敵サイト様への旅立ち

  --二次創作 --コスプレ --個人(ブログ含) --素材 --お店 

【Spicy☆story】凛音 様

コスプレとイラスト中心のサイト。なんといっても彼女の可愛らしいコスプレ写真が拝めます。現在は『BLEACH』が多め。他には、ぴっちぴっちとした眩しいばかりに学生している写メ日記が読めたりします。

【WAFFLE】飛美 秀 様 

ポップン、アーミン、鋼、最近ではLIVE A LIVEまで扱っている絵、小説中心のサイト。`06夏の祭典で久々の再会に心を震わせつつリンク。彼女のイベント参加には自作のお菓子が欠かせません。(素敵)

 

◆◇ GREEN COMPANY ◇◆  Tommy or Ruuka 様

元気いっぱいイキオイいっぱいの、るぅかちゃんのブログ。ブライス(ドール)とイラスト中心。可愛いブライスの写真がたっくさんアップしてあって見ごたえ十分。新たな世界を知りましたわ。ブライス写真の加工ハマリそーです。

【サフラノ】吉 和 様

ペルソナ3中心、吉 和さまの素敵テキストサイト。文章が素敵すぎてたまりません。P3主受けが好きな方は特に喜んでいただけると思います。ああもう、ボクの文章じゃ素敵さを表現できません!是非、行って確かめてください!!


【MEBIUS CROWN】藤 恵 様 【2006.08.02閉鎖】

お疲れさま。実生活においてとーってもお世話になっている藤 恵サマのゲーム、漫画、小説等の二次創作サイトでした。サイトは閉鎖してしまったけれどボクは君の専属絵師。君の為に絵を描くさッ。

 

  

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system